読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早稲田の理工まで行って中退してどうして家業かなんかで肉の配

早稲田の理工まで行って中退してどうして家業かなんかで肉の配達とか楽天市場とかYahooショッピングやらされなきゃいけねーんだ。気違いかこの家族は。親父に借り入れまでさせられてるぞ。 人生無駄にしてるぞ。

g98a189さん 別に、行ったから何って感じですね。 それがすごいことでその人の能力値が高いということなのであれば、 その家業を発展させてしまえばいいだけでしょう。 別事業へと変化させたって良いですね。 本当に才能や能力があるなら生かせばいいだけ。 活かす場所はどこでも良いよ。 言い訳並べてたってもう大人なんだから どんだけ強い圧力受けたって結局は自分で決めて行動してるだけでしかない。 本当に嫌なら、自分で稼いで大学行って、卒業して好きな道えらんで、親を養うでしょ。

ヤフーショッピングの支払いについて教えてください。 店側が私の注文のメールを消してしまったらしく、キャンセル等の対応してもらえません。 メールで何度も問い合わせたところ、 迷惑メールが多く消してしまったので、 どうする事も出来ないとの事。 カード決済で注文した際に、支払処理完了しましたと出てましたが、受注処理されてなくても請求されますか?

迷惑メールが多く、消してしまうと言う事自体、 おかしいです。ヤフーショッピングでの受注は ストアクリエイターProと言う専用のエディター ツールで行います。 ですが、そのエディターで新規注文を消して しまうと、それ以降進むことが出来ません。 その後の処理の中で、出品者が完了として、 ステータス更新ボタンを押さないと、カード からの引き落としが出来なかったと思います。 普通は商品発送しないと完了にしないと思いま すが、そのあたりは出品者に確認された方が よろしいかと思います。もしも完了している 場合にはそのストアクリエイターProの中で 利用明細を見れば過去の取引は全て見ること が出来ますので、メールを消したから分から ないと言う言い訳は通用しません。 もしかしたら悪いヤツかも知れませ�

��よ。 対応を渋る場合にはヤフーに報告しましょう。