読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の父は心配症です。 私は27歳女性で、父と兄2人と同

私の父は心配症です。 私は27歳女性で、父と兄2人と同居しています。母は私が小3の時にがんで亡くなりました。 昨日、夕方6時から夜8時まで会社の法人の全事業所の合同忘年会があって、その忘年会の前にショッピングやカフェに行こうと昼の2時ごろに家を出ようとした時に、父に「何かあるのか?」と聞かれました。さらに、父は「市街地は悪い人結構いる」「悪いことして警察に捕まったらどうするんだ」などと言ってきます。 私は発達障害を持っており、2年前に1度警察に捕まってしまいました。友達もあまりいなく、帰りが遅くなってしまって怒られたこともあります。また、基礎体力や運動神経もあまりなく、あまり遠いところに通わせてくれません。 親の言うことは絶対聞かなきゃいけないものなんですか? 用が

ない時に外出するのはまずいんですか?

いくら成人してても家族ってのはいつまでたっても心配なもんですよ。私だって、次兄が役所で手続したり、病院行くときゃ心配で付き添いますもん。一人じゃ何にもできないから。(ちなみに次兄は現在40歳です。念のため。)

未使用の水筒は中古品買取店で買い取ってくれるでしょうか。 近所の小売店で希望する容量・形状がなかったのでネットショッピングで買ってみたのですが希望に合わなかったので手放そうかと思ってます。

袋に入っていて、開封もしていない場合は買い取って頂けると思います。開封しているとお店によっては買い取り不可能であったり、買い取り価格が大幅にダウンしてしまう例もあります。ですので、開封している場合はお店側にお問い合わせされてもよろしいと思いますよ。