シャープアクオス13年製造年をオークションでか

シャープアクオス13年製造年をオークションでかいましたが、スイッチを入れてから10秒くらいしてからつきます。何かセーフティーモードとか節約の設定があるのですか? なかなかつかないので、、イライラします こわれているのですか?

だから液晶テレビは中古など買うものではないのだけど。 エコモードになっていませんか、設定などを見てみたら、クイックスタート(パナソニック製だとそういう名称)にする。

ヤフオク出品で、大量に出品したが家に置く場所がないので保管・梱包・発送までやってくれる倉庫業者、配送業者に依頼する事はありますか?

下の方は間違いFAB→FBAです。 保管と発送してる会社はたくさんありますが、 よほど利益を出してないと、発送会社に利益持って行かれますよ。 数社に見積もり依頼して、具体的な金額を確認すれば 分かります。 保管料がバカになりませんから、下手すると自分で賃貸の 部屋借りた方がやすいぐらいになります。