私はとある物を通販で頼んだのですが、出荷完了のメールが来た翌日とその次の

私はとある物を通販で頼んだのですが、出荷完了のメールが来た翌日とその次の日の午前中家に誰も居なかったので、午前中の内に配達の人が来てないかなと思い、ネットで追跡サービス?を見たら不在のため持ち戻りにな っていました。 ですが、ポストに不在の紙が入っていませんでした 。 そして、再配達の注文を不在連絡票無しで受付してしまいました。 なので追跡番号を入力していません。 この場合でもちゃんと届くのでしょうか。 そして不在の紙は入っていないという事はあるでしょうか。 教えてくれるとありがたいです。

不在配達した日のうちに、もう一度訪ねようと考えている場合は不在票を入れないで帰ることもあります。ぐるっと回ってもう一回来てみようというときもありますから…。配達人もむやみに不在票をばら撒けばいいというものではありません。不在票によって時間を指定され続けると配りにくくなります。 あなたは番号がわかっていて再配達依頼できたのですから届きますよ。

Amazonデビューです。 プライム?が1カ月無料とのことで入会して1000円のものを朝注文しました。 そしたら昼過ぎにはもう配達中になっておりすごいなーと。 ただただすごいなーと。 なんでこんな早いのですか? まだ届いてませんが多分今日届くのですよね。 今までヤフーや楽天で買ってたのでびっくりです。

夜くらいには届くと思います(><) 業者が近いなどあるのでは?