読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonでゲームの限定版を予約したいのですが

Amazonでゲームの限定版を予約したいのですが、マケプレ商品ではないのに支払い方法がクレジットカードしか選択できません。 少し前までは普通に代引きやコンビニ支払いを選択できていたのです が何故なのでしょうか?通常版は代引きやコンビニ支払い選択できます。

限定版をコンビニ支払いで予約して、6日の猶予利用、 自分で高額売りにして、注文来たら入金して、転売。 注文来ずなら、そのまま放置と言う、ふざけた商法が 有りました。 アマゾンは商品確保が先なので、大量キャンセルが 相次ぎ、売れ残ったりもしました。 このため、先払い自体が消されました。 一般客の利便性は残し、こういう不良客は、切り捨て て対応してほしかったです。

中国、香港での出張用SIMは、どのような物が、いいですか? 年に5、6回行ってまして、毎回、滞在期間は1週間くらいです。 1週間で中国8割、香港2割滞在くらいの比率です。 今までは、simフリーポケットwifiで中国のみで使ってたのですが、 ここ最近iphone7+をsimフリーを買ったんで、それで使いたいと思ってます。 日本の電話番号とかは、特に気にしてないです。 希望は、通話OK。データOK。7日間とか10日間くらいのもの。 中国でも使えて、香港でも使える。 いろいろインターネット調べると、アマゾンとかで売ってる分や、 香港のイミグレ出たとこのがあるのですが、どこのsimが当方のsimに合いますでしょうか? ざっくりで申し訳ないですが、ご教授ください。 宜しくお願いします。

香港での使用は分かりませんが、中国移動通信で契約がベターと思われます。 移動で香港使用を確認して下さい。ローミングになるか?そのまま使えるか? 私の場合、移動契約で基本料金月20元程度です。 中国の場合はプリペイド契約が基本ですので、チャージしてあるお金の分だけ使えます。 番号保存期間はたぶん?3か月です(3か月不使用で番号消滅) 尚、パケット定額プランはいろいろあります。 私の場合は70元/2GBプランです。月契約や都度契約等あります。 都度契約がいいと思います。 中国の場合、省単位の契約になります(音声通話)契約・省が変われば高くなります データ通信は高くなりません。