今までガラケーでヤフオク、Amazon、楽天

今までガラケーヤフオクAmazon楽天などを利用していたのですが、ガラケーでは利用できなくなったため、パソコンから入ろうとしたのですが、 それぞれの商品ページは観覧できるのですが、そこから買い物カゴやログイン、お客様情報などのページに入れません。 白バックの画面「つながっていないページ」になってしまいます。 何が解決法はありますか? WindowsXPです。

今晩は。 IDとかどうなっていますか? ガラケーのIDでログインするかPCのIDでログインするか PCでログイン後ガラケーのIDを登録? 出来るかどうか分かりませんが。 ※僕はガラケーでも楽天市場見れますよ[ガラホ]でみてる奴の[EZweb版ですけど]

ヤフオクについて 自分は、落札者です。 落札後、直ぐに入金を済ませました。 取引ナビにて、そのむねは先方に連絡しました。 入金した翌日の深夜にyahooメールにより、出品者の方の発送 メールが入っていました。 その日から、3日たっても商品が届いていません。 取引ナビのメッセージはありません。 支払は、コンビニよりyahooから指定された番号を、機械に打ちこみ伝票を提示し、レジにて支払いを済ましました。 最悪、出品者の方と連絡が取れなかったり、商品が受け取れなかった場合、取り扱い明細書兼領収書があれば、yahooから返金して頂けるのでしょうか? ヤフオクのページをみて良くわかりません。 出品者の方の情報をみると、晴れマークが大多数で雨マークは5つとなっていました。 また出品者の方と自分の住んでい

る場所は、隣接する区なので、普通郵便や配送でも、発送から何日もかかるのはありえません。 最悪の場合、どのようにしたらいいのでしょう? ご指導頂ければ、幸いです。

>普通郵便や配送でも、発送から何日もかかるのはありえません。 で結局、普通郵便でしたか? 発送連落が来たと言っても実際に送ったのが翌日だったりすることはあり得ます(その可能性はゼロじゃないです) とにかく3日でそんなに慌てないでください。 5日経っても届かないなら出品者に連絡を取ってください。