楽天アプリ市場コレクション 上記のショップを利用しましたが、送料をぼられま

楽天アプリ市場コレクション 上記のショップを利用しましたが、送料をぼられました。 メールの返信もきません。 同梱発送ができないといっておいて 同梱で届きました。 注文ごとに送料をとられており 詐欺にあった気分です。 というか、これは詐欺になりませんか? けっこうな注文数でしたので、送料もかなり高額とられてますので まぁいいかで済みません。 送料でも儲けようとしている悪質なショップです。 いままで、このショップ利用で同じように送料を多くとられ 返金があったか、経験がある方も回答いただきたいです。

楽天アプリ市場「ヘルプ」は、ご覧になりましたか? ↓のように明記されていましたよ。 また、サイト内に明記されている内容は、注文時に同意・了承したものと見做されます。 つまり、質問主さまは、納得して注文しているはずなので、今回の対応も間違っていないことになるのです。 Q.【くじ】別々の注文番号の商品をまとめて発送できますか? A.誠に申し訳ございませんが、同梱希望は承っておりません。 なお、注文日によっては、別々の注文番号の場合でも、まとめて発送させていただく場合がございます。 【ご注意】 注文回数分だけ配送手数料が発生しますのでご注意ください。 Q.【くじ】送料はいくらですか? A.1回の注文につき、配送手数料として500円(税抜)かかります。 【ご注意】 注文回数分だけ、配送手数料が発

生します。 複数注文いただいた場合、まとめて発送させていただく場合がありますが、その場合も、注文回数分だけ配送手数料が発生しますのでご注意ください。 例:3回注文した場合は、500円×3回で1500円(税抜)の配送手数料が発生します。

ライフが0になっても、ヤフオクは使えますか?

ヤフオクと知恵袋は連携してないので、ヤフオクは使えます。